トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた! アナルなオフにしちまいな!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アナルなオフにしちまいな!

1月8日 PM10:50
僕は高速バスに乗り込みました

1月9日 AM5:50
目的地に到着



なんばパークス

行け!なんばパークス!



そうです、大阪へ行ってまいりました。


「アナル帝国オフ 2010初春」に参加してまいりました。
※アナル帝国とはオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」の変態クランです




んで、日本橋とか酒飲んだりとかカラオケとか行った訳ですが
今回ご紹介するのがコレ!


レトロパチスロ専門ゲームセンター・スリーセブンさん


ここはすごいぜ!燃えるぜ!
なんせ

プラネット
初代プラネット!!!



スープラ
スープラ!!!


他にも燃えるラインナップ!
Bモノから5号機まであるんです!たまらん=3

で、僕が打ったのは一撃帝王
AT消化技術はまだ衰えていなかったよ☆


僕の中で大阪の大いなる観光スポットとなりました




んで、11日朝に帰宅



まぁ、そんな感じ


2010/01/12 11:31 | アナルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、オフ会に行きたかったです><

次回は行きたいと思いますwwww

誘って下さいね~(*≧∀≦*)

あと勝手にリンクさせてもらいますw

No:64 2010/01/13 01:25 | あずにゃん #- URL [ 編集 ]

4号機以前のスロットがまったくわかりましえーんw

ちゃんひろのスロットデビューは5号機のシスタークエストだったので、それ以前のスロットがサミタで出ている以外の機種がまったく分かりません(泣)ただ4号機以前の設定6って相当出るのでしょうね!一度ゲームセンターでもいいから万枚を経験してみたいです。

No:65 2010/01/13 05:51 | ちゃんひろ #- URL [ 編集 ]

>ママ
くればよかったのにぃぃぃぃぃぃ!
よし!こっちも勝手にリンクしちゃうぞぉっと^q^

>ちゃんひろさん
僕のスロデビューはゲッターマウスちゃん^q^スロに目覚めたのはHANABIからかなぁ

4号機の頃は高設定を追って色んなところに行くくらいの価値がありましたよ・・・あんな時代に戻りたい!

サミタで知ったといえばゲーセンでもいいから神輿の6が打ちたいです^q^

No:66 2010/01/13 17:36 | トロ議長 #2uK5P20I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
