トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた! 回胴神への道



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

回胴神への道~完結編~

というわけで回胴神になれました

で、回胴神を目指してやってきたまとめでございます



※3000枚勲章券使った機種

ニューハナハナ30
北斗の拳2G
北斗の拳2NZ
アイムジャグラー
スカイラブ
グレートエンペラー
ZUMI
北斗の拳SE

たぶんこんな感じだったかな?
やはりおもに5号機ですね
まぁどれも3000枚超えることあると思いますけど
「北斗SE」「ニューハナ30」これは3000勲使うことオススメします
でないと精神的にキます


※個人的心が折れるベスト3
1 ニューハナハナ30
2 北斗の拳SE
3 スカイラブ

拷問に近い台は多かれど「ニューハナ30」はぶっちぎり!
でも今は2000枚勲章券出回ってますね
もっと早く出回ってほしかった・・・



※個人的意味不明台
KING グレートエンペラー

派手な演出(主にベル)とREGの優雅な音楽
まったく意味がわかりません



※楽しかったランキング
1 神輿
2 ネオプラネット
3 リングにかけろ1

出る!とにかく出る「神輿」
なにをやっても出なくて心が折れそうなときは神輿でリフレッシュしてください☆
「ネオプラ」はインテかけてずっと見てられるくらい楽しいですね!
「リングにかけろ1」は5号機なのに安心できる、これって心が安らぎます




というわけで総括

課金しまくれば回胴神になれる

勲章券、インテが多く必要となりますので最高設定券が物言います
これから回胴神を目指す方にちょっとでも参考になればと思います><



というわけで「回胴神への道」はいったん完結
次回!「弾球神への道」はっじまるよ~

てか、携帯決済でやってるんですね
パチパチコースにするために一度コース解除したらコース変更できなくなりました
どういうことなの・・・



テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/04 03:26 | 回胴神への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アイドル武将

おまん
天下布武を打ってましたが1発合格☆
それからサブちゃんが2回不発中です;;
これもまた想像以上のキツさなのでしょうか・・・



先日、チームメンバーさんとアイマスの話をしておりまして

その結果
psp

オーディションに落ちてやめてたプロデューサー業を復帰いたします



スカ


ダメ

その後も色々考えたけど、ことごとく使用できない語句に該当してしまった結果





寺田

寺田プロデューサーの誕生です!

さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、寺田さんとは



みつお
てらだみつおさん

最強プロデューサー♂さんにあやかりたい!



んで、
はるか

芸名「ゴージャスはるか」誕生!


ちなみに敬愛するゴージャス松野さんから頂きました



これからはサミタでインテ貼ったらアイマスします
ぃぃやっほぉぉぉぉぉぉ!

テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/28 02:05 | 回胴神への道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ペドロ&カプリシャス

今しがたやっとパチスロハードボイルドが3000枚超えました!!!
奇跡的な同色BIG連が助けてくれました・・・


これで既存の5号機は全部勲章取れたじょ


正直、ハードボイルド機械割110だしもっと簡単に取れるかと思ってて
最後のほうまで残したのは間違いだった・・・精神的に疲れましたとさ



さて、未勲の機種のおさらいでもしてみます
・天下布武
・お見事サブちゃん
・主役は銭形
・アントニオ猪木自身がパチスロ機
・サイバードラゴン
・ギンギン丸
・サラリーマン金太郎
・獣王
・猛獣王
・エイリやんマニアックス
・北斗の拳(初代)


残りは11機種!
天下布武とサブちゃんの出玉性能にちょっと不安はあるものの
もう・・・これは・・・
年内に・・・・
無理かな・・・


とりあえず眠いので今日のズリネタを探して寝ます
グッドナイト

テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/27 06:28 | 回胴神への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

5号機固茹で

5号機のハードボイルド出ないいいいいいいいいいいいい

これは3000勲使う台だね、こりゃ








アナル

テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/26 19:33 | 回胴神への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

メリークリトリス

メリードリームシャワー!



今日はクリスマスということですので
みなさん楽しんでますかーッ!?



僕もめっきりクリスマスらしく
ハローサンタトナカイバージョンで勲章取りました
靴下の中身は共通8000勲でした


今日からのイベント全部勲章持ってるのでスルーです
いつかこんな日が来るとは思ってましたが
完全スルーってのもなんか寂しいですね・・・超獣王くらい打ってみようかなぁ・・・



ではこれからサンタ狩りに出かけます
ごきげんよう!


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/25 00:54 | 回胴神への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
