トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた! アナル



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いれてほしいの・・・///

みなさん、イベントの調子はいかがでしょうか?
僕は紅華会見たさにCR蒼天の拳と十字架ばかり打ってます


特に進捗状況報告とかも無いもので・・・

今回は
「この機種入って欲しいでちゅ♥」
みたいなのを書いてみましょうホトトギス

※現実味を出すために現在参入メーカーからのセレクションでござる



ハクション大魔王S
ハクションS
この台は面白かった!
ドキドキタイム中のブタゴリラ(←間違い)とかアツくなれたような記憶がございます。
この頃スロ打つのが楽しかったなぁ
設定6の安定してゴリゴリ出る感じもたまりませんです
設定6の機械割は155.5%らしいです


不二子2
不二子2
新装初日に50k負けしたのは良い思い出;;
演出によって制御が通常出目になるとかそんな台だったような気がします
7を揃えるときの第3リールの気合の入りよう、、、たまりません><
設定6の機械割は140.1%らしいです



ドロンジョにおまかせ

ドロンジョにおまかせ
とにかく演出が面白かった!
青7告知が出たときの高揚感たるや・・・射精しちゃいそうになります
この頃の平和のスロは神がかってたと思います
設定6の機械割は127.2%らしいです


トゥエンティーセブンR
27
27ラインという鳴り物入りで登場したのですが一般人気はおそらく・・・というか確実に無かったと思います
がっ!僕はこれが大好きでした^q^
小役ナビがこれ以上アツい台を知りません
なんか連し出したときのバカバカしいくらいの連がたまりませんでした
中段揃いの7なんて出た日には・・・股が濡れます
設定6の機械割は114.7%、ちょっと低めですかな


CR蛭子能収 &CR蛭人(えびんちゅ)
蛭子
えびんちゅ
これ最高です!
まずなぜ蛭子さんをタイアップにしたのか???高尾さんのセンスに脱帽!
リアホで打ってて周りを気にせず大笑いしてしまったのは後にも先にも蛭子2機種です
これ入ったら3万WAT課金する!



・・・とまあとりとめのないことになるのでこのあたりで



要するにですね
導入するなら万枚とか出る機種がいいんです!
プリ物語とか出る気がしないんです!



まぁ蛭子さん導入されても5万発は期待できませんが




テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/10 00:37 | アナルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

節分 on my mind

第69回 なんだかよくわからないイベント大賞ノミネート作品

引換券

パチンコ・パチスロを打ってると突然この引換券(?)を貰えます。
定時になると景品カウンター前に、



鬼の登場

鬼が現れます。
画像の白い部分がマジックテープ(ループ側)になっており
同じくマジックテープ(フック側)になった玉がくっつくようになってます。

先ほどの引換券を店員さんに渡すと玉を5個渡されます。
投げます。
1個くっつけるのに成功しました。


景品

豆とバヤリースオレンジを貰えました!やったね☆
てか何個くっついたら何がもらえるのか?全く不明です。



というイベントが土曜日に某パチ屋でやってたのさ
手作り感が凄くかわいいと思いました



ハッピー節分!みなさんも良い豆まきを!



【ここからサミタの日記】

おりんちゃんと戦国乱交が5万発いっちゃってくれました☆
もっとランコウ勲章券使ったら5倍でてくれちゃった☆

イベももう終わりというのに合わせて勲章19個
不発が多かったから仕方ないね





3日憔悴状態で路頭に迷った結果、やっとでちゃう称号引換えトレして頂けました
引換券

yさん、本当にありがとうございました


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/03 22:47 | アナルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

かっこいいアバター

ふらりふらりと打つ台探しておりますと

ふと、見慣れない小さなアバターを着用してる方発見


カントちゃん


そのときトロ議長に電流走る            

なにこれ!?イカす!!




【解説】
カントとは・・・英語で女性の性器のこと。ヴァギナは膣のみを意味するのに対して女性器全体を意味する。

※エロペディアより抜粋




日本語で言うと
おまんこちゃん




いぐ


いぐ



いっぐうぅぅうぅうう!!!!
んぎんもっぢいいいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!



それから3日間セントラルロビーと露天を巡る旅に出ました





そして昨日
トレードして頂けました!ありがとうございます!




こんなに素敵なアバターを手に入れることが出来て幸せです!




おまんこ最高ォォォォおぉぉおおおおおおおおおお!!!


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/18 21:54 | アナルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

アナルなオフにしちまいな!

1月8日 PM10:50
僕は高速バスに乗り込みました

1月9日 AM5:50
目的地に到着



なんばパークス

行け!なんばパークス!



そうです、大阪へ行ってまいりました。


「アナル帝国オフ 2010初春」に参加してまいりました。
※アナル帝国とはオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」の変態クランです




んで、日本橋とか酒飲んだりとかカラオケとか行った訳ですが
今回ご紹介するのがコレ!


レトロパチスロ専門ゲームセンター・スリーセブンさん


ここはすごいぜ!燃えるぜ!
なんせ

プラネット
初代プラネット!!!



スープラ
スープラ!!!


他にも燃えるラインナップ!
Bモノから5号機まであるんです!たまらん=3

で、僕が打ったのは一撃帝王
AT消化技術はまだ衰えていなかったよ☆


僕の中で大阪の大いなる観光スポットとなりました




んで、11日朝に帰宅



まぁ、そんな感じ

2010/01/12 11:31 | アナルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

あけまんこ

年賀状

ぼくはきょうはお正月だったので、はつもうでに行きました。
それからニコニコ動画を見て
ニンテンドーDSのマリオを全部クリアしました。
すごくたのしかったです。



みなさん!姫始めはもうお済ですか!?
ぼくはエア姫始めは済みましたよ!仕事が速い!

現状での未勲の機種一覧

・サイバードラゴン
・サラリーマン金太郎
・獣王
・猛獣王

だぁぁらっしゃあああああああああ!あと4機種
全部AT機!これはもうアナル!



ということで回胴神になったあとのことですが
あれ目指しちゃいます


いわいる



今年の目標
ブログのデザインをちゃんとしよう
ブログの更新もちゃんとしよう



菊池ももももももも

テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/02 05:33 | アナルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
