トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた! 2009年11月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイムジャグラーとオカルト教祖

明日から12月です
1年が終わるのも早いものですね・・・




本日0時を迎えると共におみくじ引きました
まるで一足早いお正月のようですね~

(末吉 今日の気分は一発告知!?)

そういえばこのおみくじ
意味があるのでしょうか???
よく「北の方角がいい」とか「mmで吉」とか
いつもはちゃんと読んでないんですけど
アイムジャグラーRB多発事件の直後だったので・・・



「これはアイムジャグラーに再戦を申し込めという神の啓示だっ!」



そこまでは思いませんでしたが
はたして「おみくじ」の効能は如何に!?
という検証も兼ねて打ってみました



結果は↓↓↓



アイムジャグラー
8,861G BB34 RB35
差枚数 3,024枚



おおっ!上出来!
今まで5回くらい打ってますが酷い結果だったもので
3,000枚出た時点で手堅く清算
(共通3,000勲メチャクチャ高い~><)



最初ずっとBIG引けなかったけど(1000Gくらい引けてない)
あるときREG終了後に1Gペカっ!

「プ、プレミアだぁ~」←間違い

そこから台がジャンジャンバリバリと豹変してBBオンリー9連して
態勢を整えつつちょっとずつ伸びていきました



完全確率派の僕も驚きです!





【結論:おみくじバンザイ!】





おみくじのお告げと
ジャグ連(笑)の力で
勲章ゲットできましたとさ☆



オカルト最高!谷村最高!いぃやっほぉぉぉぉぉ!





ミドマ(笑)


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2009/11/30 22:14 | 回胴神への道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
