トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた! 2010年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

777cafeかりんとアリスがでちゃう! イベ

エロ教師

いや、かわいくてちょっと期待しつつ初キュン袋開封したんですけどね
当然の如く出ませんでした、もちろんですとも!

AT中完全にパンツ出てるっぽいので最初の話題にしてみました^q^



さぁて!今日から始まりました「かりんとアリスがでちゃう・・ええっ!いやらしいイベ///
んで、イベの内容よりイベ1000WAT袋より出る称号・・・

「でちゃう!」

うはぁぁぁぁあああああああ!なにこれ!最高!
でちゃうとか高々に宣言しちゃうのぜ!?
変態丸出しなのぜ!?


やべえええええええええええええええええこれは手に入れたい!ゼッタイ!


ということで袋3つ買って開封
当然の如く出ませんでした、もちろんですとも!



テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/29 21:57 | イベント!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
