トロ議長のサミタで身長が5cm伸びた!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブリッツボール

こんばんわ、俵孝太郎です

鮮魚

ごはんの固まりが鮮魚として売られてました




さて、今日のトピックスですが、

モー娘。亀井ら3人の卒業を発表
 アイドルグループ・モーニング娘。が8日、6期メンバー・亀井絵里と8期メンバー・ジュンジュン、リンリンの3人の卒業と4年ぶりとなる9期メンバーオーディションの開催を発表した。



3人卒業!どうなるの?モーニング娘。・・・
残るのは5人・・・最初のメンバー数と同じになりますね


今後の活躍に期待してたジュンリンとえりりんの卒業との事で慌てております


「卒業おめでとう!」と言うべきなのでしょうか


そして今後のモーニング娘。は如何に!?






サミタは神輿すらあんまり出ません
最初から100ptなんて無理なのわかってるからいいけど


鮮魚

このご飯の固まり、寿司のごはんの形してるんだぜ

2010/08/08 21:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サミタ大先生

うぱ!

サミタイベントまったく出ておりません><;
ファフ

というかブログ再開します


サミタブログというか
なんか適当なブログどぇ~っす☆



ゴライアスハナムグリより

2010/08/08 02:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ニューヨークに行きたいか!イベ

NY


うーん・・・先の誤配布でただでさえモチベーション低いところに攻略法とは・・・



というわけで今回のイベはもういいや

ニューヨーカー 5個
十字架 5個
超獣姦 5個





インフレに巻き込まれてインテ高いし
別に誤配布の恩恵授かってないし


まぁ
「よそはよそ!うちはうち!」ということなのでしょうが・・・





とりえあずチームイベやってます(未勲機種あるから)
今のところエキサイトとナナシーしかとってないけどね☆






まんこ


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/17 01:15 | イベント!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あしたのジョー 真っ白に燃え尽きろ イベ

ジョー


おいっす!あしたのジョーきついっす
ART入らなねぇっす
4000勲清算っす
チャンピオン称号14k枚くらい出ないといけそうにないとか
マジ無理っす


なもんで今回のイベは

ジョー 1個
ギャラクシーエンジェル 1個

でもう終わりだぁ!



次はがんばります・・・


次はニューヨーカーですかね?
「INY」称号だったら全力で取りにいきます









あとポラリスの勲章の取り方がわかりません><



テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/09 02:36 | イベント!COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

春だ!せいやー!ひなまつり イベ

アクビちゃん

ま~たブログさぼってたよ!

サボってる間にあったイベ結果↓

炎の完全制覇イベ
絶倫合体SEX 1個
パワフルZERO 1個

ヘッポコ☆

大集合!サミー祭!イベ
エイリやん 12個
アクメちゃん 1個

またまたヘッポコ☆



パチ機種制覇しようとして結果ヘッポコ2連発でした><




今日からのイベ「春だ!せいやー!ひなまつり」イベ
春でしたっけ?もう
冬じゃないんですね、いつの間にか春だなんて・・・


ちなみにパチ機種は全部勲章取ってるから
適当に参加します^q^

アラエボATが比較的インテ安めなんでこれをメインに打とうっと



ま~た神輿インテ高くなってるョ


テーマ : 777town.net - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/02 23:24 | イベント!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

